OPEN

DIARY

AKURA BOUTIQUE in TOKYO

December 12, 2015

 

 

 

AKURA BOUTIQUEとして、

 

今年デビューさせて頂いた

 

 

毛皮のAKURAROBE  アクラローブ

お洋服のpriere  プリエール

Parisのジュエリーデザイナー Philippe Ferrandis フィリップフェランディス

 

 

の展示販売会をさせていただきました。

 

 

初めての事と、お客様がいらしてくださるかの不安と、12月に入ってからそわそわした日々でした。

 

 

 

image

 

 

 

あまり多くのお客様にお知らせする事が出来ず、少人数のお客様へのお声がけになってしまったのは本当に悔やまれます。

 

 

 

 

image

 

 

前日からの搬入、設営、準備、

ほとんど一人でマスクをしてしていたのでかなり怪しい人物だったはず。笑。

 

 

でもオープンまでにはなんとか形になりました!!

 

 

image

 

 

 

たっくさん用意したフィリップ☆

全部私が欲しい。。。

 

 

オープンと共に予約下さったお客様が沢山いらして下さり、

 

逆にお相手が出来ないお客様もいて本当に本当に失礼しました。

 

 

 

許可を頂いたお客様、載せさせて頂きます♡

 

 

image

美しい3姉妹でお越し下さり、プリエールもアクラローブも気に入って下さったお客様。

 

 

ちなみにあくらのコーディネートは、

AKURAROBE のサファイアミンクボレロ ハグに、

priereのロマンティックパニエスカートをあわせてみました。

ブーツはSergio Rossi

ポシェットはChanel

ジュエリーは全部フィッリップフェランディス です。

 

image

 

少しぼけていてごめんなさい。宝塚の先輩のりえさん。

 

image

 

image

美しくチャーミングな幸さん。たくさん試着して悩んで下さって嬉しかった!

 

 

あーあくらのお客様って美人で優しい方ばかり。。。

 

image

 

宝塚の同期生の真理子!

 

私のスカートが、priereのリボン付きプリーツスカートに変わってますね〜。

 

 

image

 

東京でお手伝いしてくれた下級生の愛純もえりちゃん。

本当に頼もしくてお世話になっております。

 

他にも男性陣や沢山お客様がいらして下さり、会場に華を添えて下さいました。

 

素敵な物を沢山お持ちで、素敵な物を良くご存知な方々が、私のブランドの商品をお手に取って下さる事が何よりも有り難く、夢のような2日間でした。

本当に感謝しております。

 

image

 

 

最後にお客様から心のこもったクリスマスカードを頂きました。

お優しい言葉はどんなプレゼントよりも嬉しかったです。

髪振り乱して突っ走ってきた私への神様からのご褒美かも。。。

 

 

 

ビギナーズラック、初めての事で応援の意味も含めて商品をお手に取って下さった方もいらっしゃると思っています。

そのことも当然肝に銘じて、これからが本番。

より良い物をお届け出来る様に頑張ります☆

 

 

 

image

 

お客様へのおみやげは銀座 空也の最中にしました。

 

image

 

これはちょっと変わった、焼き空也もなか笑。

トースターで暖めると皮もぱりっとなり、風味が増すのです〜。

 

 

 

どうか、また素敵なお客さまと出会えますように。。

 

あくら

 

 

 

 

 

| category : AKURAROBE,fashion,Party |